コタロウ

無題

皆様、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
メールをくれた友人、玄関にそっとお花を届けてくれた友人。
励ましてくださったお客さま、心配してメールをくれた作家さま。
今回のことで、辛いのは同じなのに、私を側で励ましてくれた家族。
本当にありがとうございます。
辛い現実と共に感じたものは、人の思いやりでした。
周りの方々のなんとあたたかいこと。
つくづく自分はなんと恵まれているのだろうかと、思わずにはいられません。
日々、仕事を通じて皆さんに元気をもらっています。
めそめそなんて、していられませんね。
直接ありがとうが言えなかった皆さま。
本当に本当にありがとうございました。

|

コタロウ

今まで、こちらのブログで様々なコタロウを皆様にお伝えしてきたと思いますが、
今回は、悲しいお知らせとなります。
3月17日コタロウは永眠致しました。


このような内容を、載せてしまうことはとても悩みましたが、
今後、大切なペットの虚勢手術を考えている皆様に、
今一度、伴う危険性について理解していただきたく、こうして書かせて頂きました。
多くの動物病院で、とり行われているであろう、この手術は、
常に死を意識した難易度の高い手術ではないと思います。
しかしながら、ほんのわずかな確率で死に至ることもありえるという事実があります。
将来起こりうる可能性のある疾患に対する予防と、
コタロウのストレス軽減のために決断した今回の手術でした。
コタロウの場合、手術自体が死因ではなく、麻酔覚醒時における様々な
アクシデントが原因でした。
何度説明をしてもらっても、到底理解できず、目の前の現実を
受け入れられずに、ただただ目を覚ましてくれることを願いました。
懸命に蘇生措置をして頂いたこと、他の犬種よりもリスクがあったこと、
理解してはいるつもりですが、まだ少し時間がかかりそうです。


こんなことになるならば、しなければよかったと、後悔ばかり。
でも、いったい誰がこうなると予測できたでしょう。
いくら後悔しても、コタロウはもう戻ってきません。
私たちにとっては、大切なかけがえのない家族でした。
失ってしまうなんて、思ってもいなかった。

今まで一緒に過ごしてきた2年間。
振り返ってみると、コタロウには助けてもらってばかりだった。
愛嬌のある顔で、みんなを癒してくれていました。
本当に本当にありがとう。
そして、今までコタロウを楽しみにして下さっていた皆様、
本当にありがとうございます。

|

コタロウ 2


コタロウさん、足、出てますよ 笑

コタロウ巻き
糸井さんとこのブイヨンみたいに、巻いてみました。
珍しく抵抗しません 笑
暖かくって、気持ちいいのかも 笑
このあと、驚くことに、このまま寝たんです!!
びっくりでした 笑

|

コタロウ

久々のコタロウです。
相変わらずのやんちゃボーイですが、ちょっぴり落ち着いた気もします。
つい最近親バカこうじて、服、買っちゃいました。
仕方なく着てやるよ。というコタロウの態度たるや!!
んま~かわいくない!! 笑
動く動く 笑
抵抗しまくり 笑

ネクタイしとります 笑

着たままリラックスモードに突入のコタロウ

眠たそうです 笑

わ~ 
やばいやばい 笑
すんごい顔してます 笑
まさに寝る直前。

寝ました 笑
首に付けているリボンは、シャンプーに連れて行ったら付けてくれるもの。
トリマーさんの手作りです♪
やっぱちお家でするシャンプーとは全く違う!
つやつやのすべすべです♪
よかったね、コタロウ★

|

コタロウ2

お暇なときに見てみてください♪

いびきかいとります 笑

寝ぼけたコタロウ

http://www.youtube.com/watch?v=CikVzfR0NXA

| | トラックバック (0)

コタロウ

お正月のコタロウを、一挙公開です!! 笑

寝ぼけてこっちを見る

寝る たぶん薄目でテレビ見てます 笑

爆睡 

ストーブの前でまったり

哀愁を漂わせる

寝る

笑いながら寝る

これでもかって言うくらい寝てました 笑
とにかく暖かいところをさまよい歩き、自分が納得したところで寝る 笑
まさに寝正月!
まだヤングな若者なのに、こんなにぐうたらで大丈夫なのかと、ちょっぴり心配です。。。
名前、のび太に改名しようかな。。。 笑

|

コタロウ

熟睡中。。。

ホットカペーットの上の、毛布の上。
高らかないびきが聞こえます 笑
少し寄って撮ってみても、まったく気づきません 笑

眠りに落ちる前のコタロウ氏。

笑っている。。。
のどをよしよしされて笑っております 笑

|

コタロウ


糸井さんところのブイヨンみたいな光景に、思わずパチリ 笑

コタロウはー??
姿が見えないので、探していたら、妹の膝の上でした★
あしだけ出てます 笑
呼んだら匍匐前進しながら出てきました。。。
歩きなさいよ、あなた 笑

毛布大好きコタロウ氏。
起きてるときはまだかわいいのですが、寝たらおっさんに変身します。。。
そらもうすんごいイビキです 笑

|

コタロウ


ひあたりのいい場所で、カミカミ

持ち上げてカミカミ

ヒートアップし過ぎてカミカミを落とすコタロウ 笑
影がシェ~のかたちになってますーーー笑

え?!
今の見てたんか~い?!みたいな感じて、今更カメラに気づくコタロウ 笑

私が気になって、カミカミに集中できないご様子 笑
でもしっかり持ってますね。

朝はたいていこんな感じにひたすらカミカミカミカミカミ。。。
たまにかみ過ぎてげほげほ言っとります 笑
コタロウくんは元気ですか?と声を掛けてくださる皆さま、ありがとうございます。
相変わらずのやんちゃボーイコタロウですが、毎日元気に過ごしております★

|

コタロウ

最近の彼。。。



暑いから、おなかをぺたっと地面につけて座ります 笑
だんだん冷たいところへ移動していく彼 笑
観察してるとあきません。
でも、暑そうにしているのを見るのはこちらとしてはつらいところ。
まだ7月というのに、この有様なので、真夏が心配ですが。
コタロウのことです!きっと大丈夫?!なはず 笑

|

より以前の記事一覧