« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

お知らせと日常と。

本日sœurのオンラインショップへ商品をアップしました!
よかったらご覧くださいね。
なかなか新商品をご紹介できず、申し訳ございませんでした!
今後は店頭に入荷してから1週間後、オンラインショップに掲載していけたらと思っております。
オンラインショップでご紹介しております商品は店頭と連動しております。
sœurでは、基本的に店頭でお買い上げくださったお客さまを優先させて頂いております。
カートに入れて頂いても、完売している場合がございます。
その場合、大変申し訳ないのですが、弊店より完売のお知らせをお伝えすることがございます。
何卒ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

sœurオンラインストア





さて、移転オープンのときに妹家族が帰ってきてくれて、にぎやかに過ごしていた我が家。
私は帰宅するとヘロヘロで、すぐにリビングにゴロンとしてしまっていたのですが。。。
そんな私のすぐそばで繰り広げられていたのがすごろく。
甥っ子たちの中で空前のブーム!笑
せなけいこさんのすごろく。
今も好きですが、せなけいこさんの切り絵の絵本は子供のときによく読んでいたように思います。
すごろくがでているなんて!!
とっても可愛いんですよ♪
おススメです♪♪

とにかく毎日晩御飯のあとすごろくタイムが繰り広げられていたようです。
クッションに埋もれてううとうとまどろみながら、甥っ子たちの楽しそうにすごろくで遊ぶ声を聞いている。
なんと幸せなことだろう。。。と、ひしひし感じておりました。
しばらくはゲームなんて知らないままで、すごろくやトランプ、
工作といった遊びに夢中になっていてほしいなぁと思うおばなのでした。

|

« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

日常ひとこま」カテゴリの記事