« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

新入荷

CLASKAより、新商品が入荷しております∞

MAMBO バックチャーム
人気のMAMBOからバックチャームが登場です。
お部屋の扉につけても可愛いですね。


メガネのくつ下 サイズ:約22-24cm カラー:左からクリーム/グレー/サックス
春にぴったりの柔らかなカラー3足。
可愛くって思わず誰かにプレゼントしたくなります。


ドーのオーガニックコットンタオル ウォッシュ カラー:左から ナチュラルブラウン/アイボリー
無農薬の畑で栽培された綿でつくられた優しい風合いのタオルです。




ミトン
堀井和子さんのテキスタイル。
鎌倉の老舗帆布メーカーの日本製帆布を使用しております。
しっかりとした生地感で使い心地もよさそうです。


木のシリーズ 
左から時計回りに:木のプレート/木のミニボウル/木のミニプレート/木のティースプーン
ドーから木のオリジナルテーブルウェアが届きました。
持ちやすく、すくいやすいことを考えて作られたこともあり、とても持ちやすいです!
ミニシリーズはお子さんの器としても使用することができます。
プレートとボウルは栓を使用し、日本製・スプーンはメイプル材でインドネシア製です。


ミニボウル
ころんとしたカタチ。
滑らかな質感に、口当たりがよさそうなカーブそしてなによりとても軽いので、
お子様にも安心して使って頂けます。

|

« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

新入荷・再入荷」カテゴリの記事