« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

新入荷


モノトーンフラワー ミドルソックス 左から:グレイ/ベイジュ/レッド
インスタグラムでナルセさんがご紹介されていたこともあり、
問い合わせをちらちら頂いておりましたこちらのソックス。
私も展示会で拝見したときには、かわいいーーっ!と、心の中で絶叫しました 笑
いよいよ入荷です♪


2color ハイソックス 左から:グレイ×オートミール/カーキ×ピンク/ベイジュ×ブラック
シンプルながら、配色が絶妙なソックスです。
スカートやワンピースに合わせるのがたのしくなりますね∞



フレンチテリージャンパースカート ネイビー/グレイ
伸縮性があり、肌に触れるととても心地よい肌触りで、
これから暖かくなってくる季節にぴったりのワンピースです。


リネンブルーストライプシャツ
細かなストライプ。
ナルセのシャツの、何が好きってまずこの襟です。
コンパクトで女性らしく、だけどかっこよく着られる絶妙な襟だと、私は思っているので、
ついついおススメするときも、この襟が。。。!!と力強くお伝えしてしまうのです。。。笑
後でご紹介するジャケットとも相性がいいです。


ベアコットンカットソー
kid'sのシリーズでこちらのテキスタイルがでておりましたが、
今期は大人のカットソーとして登場です。
 

テーパードパンツ ナチュラルフラックス 36サイズ




クルミボタンフォーマルワンピース クネイビー/グレイ
フォーマルなシーンでも使えるようにと、
生地や質感、裏側の縫製仕様にもこだわってつくられたワンピース。
カタチがとてもきれいなので、ぜひ店頭でご覧いただきたい1着です。


ノーカラーリネンジャケット ナチュラルラックス 
先にご紹介したテーパードパンツとセットアップで着て頂けます。

|

« 新入荷 | トップページ | 新入荷 »

新入荷・再入荷」カテゴリの記事