オープン時間のお知らせ


いよいよ明日、新しい場所でオープンを迎えます∞
バタバタとまだ準備中ですが、新しい場所で皆様とお会いできるのが楽しみです。
さて、オープン時間のお知らせがギリギリになってしまいました。。。!
申し訳ございません!
通常通り10:30オープンです。
よろしくお願い致します。

新しい住所は新居浜市土橋1-6-38です。
写真の扉が目印です。
今回は大きな看板を設けておりませんので、少しわかりにくいかもしれませんが、
今までの店舗よりも北へ約200m進んで頂くと茶色の建物が見えてきます。


そしてそして!!
大切なお知らせですよ~~~♪

明日は妹のマフィンやクッキースコーングラノーラが並びます。
ワクワクっ♪
皆さま、ぜひぜひお越しくださいね∞
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

|

ありがとうございました。



本日をもって、現店舗での営業は終了となります。
こちらでの営業がもうすぐ終了ということで、
見納めに。。。と、ご来店くださったり、写真を撮って下さったり、お友達が遊びに来てくれたり。
たくさんの方に嬉しい言葉もたくさんかけて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

明日11日(土)から18日(土)までお休みを頂きまして、
新店舗オープンに向けての準備をさせて頂きます∞
期間中は電話はつながりません。
申し訳ございせん。
商品の問い合わせなどは、HPのメールまたはインスタグラムのダイレクトにてお受けいたしますので、
お気軽にお問い合わせください∞
準備期間中はこちらのブログやインスタグラムはできる限り更新していきたいと思っておりますので、
よろしければご覧ください∞


10年のという期間は長いようであっという間だったように思います。
この場所でたくさんの方たちと触れ合うことができたことはsœurにとっては大切な宝物となって、
今後の糧となりsœurを育ててくれると思っております。

新しい店舗でのオープン日時は改めてお知らせさせていただきますね∞


今後ともどうぞsœurをよろしくお願い致します。

sœur HP 〇〇〇
sœur Instagram 〇〇〇

|

お知らせ

モモンガ映写室さんから、お知らせが届きましたよ~♪

こどもももんが 「ミトン」 じょうえいかい
2017年2月26日(日) ①10:30 ②13:30
場所:新居浜市市民文化センター別館3F 視聴覚室にて
こども300円(3才以上)おとな500円 2才以下は無料
チケット:みんなのコーヒー、新居浜協働オフィス、市内明屋書店にて


こどもも大人もいらっしゃい。
ロシアの珠玉の短編アニメーション4本と、
ワークショップのたのしい時間をお届けします。(チラシより)


本年第1弾!のモモンガ映写室さんの映画のお便りが届きました!
映画のほかにも、楽しめるワークショップが開催されるということで、
今からワクワクが止まりませんね♪
ぜひぜひお出かけください♪


モモンガ映写室→〇〇〇

|

2月の定休日のお知らせ

2月の定休日は【1・7・11・12・13・14・15・16・17・18・・21・28】です。
1日(水)は出張のため、お休みを頂きます。
11(土)-18日(土)は新店舗準備期間のため、お休みを頂きます。

現店舗での営業は10日(金)までとなります
よろしくお願い致します。
新店舗オープン日時につきましては、また改めてお知らせさせて頂きます。


|

お知らせ

アンジュールさんから、素敵なお知らせが届いております∞


伊藤志宏accordion+北田学clarinet=audace
3rd alubum"laperirostum"Release Toour at アンジュール+
2017.2.18sat.
場所:アンジュール+
会場18:00/開演19:00
予約3000円/当日3500円(共に別途ドリンク代500円要)


アコーディオン奏者の方は、
ボタンアコーディオンという種類のアコーディオンを演奏されるそうです!
なかなか珍しいらしく、間近で演奏しているところを見られる機会はないと思いますので、
この機会にぜひ!!
アンジュール+さんのあの空間で聴けるというところも、また魅力のひとつ。


だめだ、、、笑
書いてるとアンジュールさんのカレーが食べたくなりました笑


西条にあるカフェDELTAさん


DELTA cafe
場所:西条市壬生川650-5
open 9:30-16:00
close 土・日・月
www.deltacafe-saijo.blogspot.jp

お客様からご紹介いただいたカフェ。
ブログを拝見しましたが、ほっこりとした安らぎを感じられそうな素敵なカフェです∞
皆さま、ぜひお出かけくださいね♪
運が良ければ、とってもかわいい看板娘ちゃんが接客をしてくれるかも?!!♪

|

1月の定休日のお知らせ

1月の定休日は【1・2・3・10・17・24・31】です。
30日(月)は休まず営業いたします。
∞急な出張により、お休みを頂くことがございます。

|

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます∞
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

soeur は本日より営業しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

|

年末年始の営業時間のお知らせ

sœurの年内の営業は本日29日(木)の17:00までとなります。
年始の営業は4日(水)の10:30からとなります。
よろしくお願い致します。


今年も1年間、ありがとうございました!
年末のクリアランスセールでは、たくさんの方にご来店頂きました。
ありがとうございます。
引き続き、1月末日まで開催いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね∞

急に寒さがぐぐぐっと。。。。!!!
皆さま、お体には十分お気を付けください。
素敵な年越し&年明けをお迎え下さいね∞

|

新入荷


クリスマスもまだだというのに、お正月のしめ縄が入荷です。
はやーい!!笑
ですが!
備えあれば憂いなしです♪
sœurではお初。
大きさは約16cm。
シンプルな飾りなので、自分で少し手を加えて楽しむこともできます。
お値段もリーズナブルなので、おススメです。
最近はお正月の門松やしめ縄をめっきり見なくなりました。。。
私が幼いころは、ほとんどの車のフロント部分にしめ縄が飾られていたものでした。
玄関にはミカンがついたしめ飾り。

お正月が過ぎて、祖父がしめ縄を焼くんですけど、その時に焼きミカンなるものをしてくれまして笑
たしかミカンをホイルで巻いていたような。。。
今はお家の庭でたき火が禁止されているのでできないですが、
お正月がくると思いだす、祖父との大切な思い出です。



|

新入荷

hacuより、新商品が入荷しております∞


hacu × miyuki matsuo コラボハンカチ
環になった木々、森の動物たちが思い思いに靴下を履いています。

ここは森の中のhacuのお店。
しっぽに履いてみるもの、耳にかぶってみるもの、
両手に持って嬉しそうに飛び回るもの、
くちばしで肌触りを確かめているもの。。

実際にあるhacuの靴下をモチーフに、松尾さん独特の絵のタッチで、
温かみのあるやさしい雰囲気に仕上がっています。

縦横53㎝各のやや大判のハンカチですので
お弁当を包んだりはもちろん 首に巻いたりもできます。

素材はコットン100%(hacuさんのHPより)


hacuさんのお家では、リースのかわりに壁に飾っているそう∞
今しかないスペシャルなハンカチ。
おススメです∞
クリスマスプレゼントにも最適ですよ∞



wool knit pants グレー

ホールガーメント(完全無縫製)で編立てた ウールニットパンツ(インナー)です。
縫い目がないので 快適に履いて頂けます。
ウエスト部分のリブはおへそが隠れるくらいの丈で着ているものにひびきません。
お尻部分はふくらみを持たせて立体的に編立ていますので フィットします。
履いて頂くと ひざ上の丈になります。寒い冬の強い味方になりそうな ウールパンツです。
前後の印がありませんが ふくらみが大きい方がお尻面になります。

◆この製品に使用した糸は 
表糸ウール100%(ニュージーランドメリノウール)で防縮加工を施しています。
洗濯機をご使用の際は 必ず目の細かいネットに入れていただき手洗いコースでお洗濯ください。
(hacuさんのHPより)


気になっていたウールパンツ。
再入荷があると聞いて、早速オーダー。
履き心地がいいんだろうなぁとワクワクする感触。
これから寒くなっていく冬に、ぴったりのインナーです。

|

«新入荷