お菓子のハコ 販売します。



2月17日(土)より数量限定で sœurにっとって始めてのお菓子のハコを販売します!
妹の愛情たっぷりのお菓子をつめ、ラッピングは私が愛情を込めて。
ワクワクしながら妹に相談し、あーでもないこーでもないと話し合い、
ようやく形となりました!
毎日の生活の中でほっと一息つくとき、sœurのお菓子があって、おススメの紅茶があって。
ほっこりとあたたかな気持ちになってもらえたら、そんな嬉しいことはありません。。!

お菓子のハコはなくなり次第終了となりますが、
今後も何かの形で妹の作るお菓子をご提供できたらなぁと思っております。
私は私で、修行中のスコーンとプレーンマフィンの腕を磨かねば!!
頑張ろう。

|

2月の定休日のお知らせ

2月の定休日は【5・6・13・20・27】です。
19日(月)は休まず営業します。
∞急な出張により、お休みを頂くことがございます。

よろしくお願い致します。

|

新入荷

BOBO CHOSES 2018S/S!!!!!!!!
今期もかわいいです。
ぜひ店頭でご覧くださいね∞

ロンパース 12-24manth


パンツ 18-24manth



Tシャツ 18-24manth


タンクトップ18-24manth


ブルマー 18-24manth


バナナTシャツ 4-5year



トレーナー 4-5year


ワンピース 2-3year


エプロン




バタフライトートバック



バナナトートバック


ショッピングバック




|

winter sale start!!!!



本日より、winter saleがスタート致します。
冬物のお洋服・服飾小物がALL30%offとなります。
また、
現金でお買い上げ下さるお気客様にはさらに5%off致します。
この機会にぜひご来店くださいね。
尚、セール品のお客様によります返品・交換はお受けできません。
ご了承頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

オンラインでのセールはいたしませんので、
気になる商品がございましたら、
お手数ですがお電話、インスタグラムのダイレクトメール、HPのメールアドレスにて
お問い合わせをお願い致します。

〇0897-41-6266
soeurtaguram
soeurオンライン

|

お知らせ


「恋とボルバキア」
2018年1月3(水)-19日(金)
松山 シネマルナティックにて上映


-みんなちがって、みんないい、ってみんな言う。-

新居浜市出身の小野さやか監督が、
女装にする男性の日常を通してセクシャリティ(自己の性に対する認識)の揺れや葛藤を描いた
ドキュメンタリー映画「恋とボルバキア」が
2018年1月3-19日、松山のシネマルナティックで上映される。(愛媛新聞より)


セクシャルマイノリティ。
いまでこそ、テレビでもタレントとして活躍している人たちがたくさんいるけれど、
きっと昔からセクシャリティと向き合って葛藤してきた人はいるに違いない。と 思います。
人それぞれの思いがあって、考え方がある。
難しい題材だと色々考えるよりも、このドキュメンタリー映画を通して、、
性別には2つしかないというおぼろげな常識を、そうではないんだと、
ストンと腑に落ちるきっかけを与えてくれるのかも知れません。

皆さま、ぜひお出かけくださいね。

sœurでは数枚ではありますが、鑑賞券をご用意しておりますので、
ご覧になりたい方はぜひお問い合わせ下さい。
0897-41-6266

|

明けましておめでとうございます 1月の定休日のお知らせ 改訂版



新年 あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
今年はお菓子を店頭で販売できたらいいなぁと思っています♪
帰省中の妹にスコーンを教えてもらって猛特訓中!!
頑張ります!


さて、本日4日(木)より、営業がスタートしております。
よかったら、遊びにいらしてくださいね∞

1月の定休日は【1・2・3・9・15・16・23・30・31】です。
31日(水)は出張の為、お休みを頂きます。
 
振替として29日(月)は休まず営業いたします。


|

本年もありがとうございました!


本日でsœurの年内の営業を終了させて頂きます。
閉店時間は17時ですので、ご来店の際にはお気を付けくださいますよう、
お願い申し上げます。
来年は1月4日(木) 10:30~より営業いたします。


最近はインスタグラムの更新ばかりでこちらの記事が疎かになってしまい。。。
申し訳ございません。。。!

今年はsœurの移転オープンと、10周年を迎えられたという、
特別な年となりました。
そして自分は、沢山の方々に支えられているんだと、改めて痛感した1年でもありました。
またこれから10年20年と、続けていけるように粛々と精進したいと思っております。
来年もsœurをよろしくお願い致します。

皆さま、よい年越し・新年をお過ごしくださいね∞

|

11月の定休日のお知らせ 改訂版

11月の定休日は【7・14・21・28】です。
11月はの月曜日は休まず営業いたします。
4日(土)は16時閉店です。
24日(金)は18時閉店です。
∞急な出張より、お休みを頂くことがございます。

よろしくお願い致します。


|

お知らせ

モモンガ映写室さんから、素敵なお知らせが届きました∞

人生フルーツ
2017.11.24(金)①11:00②14:00③19:00
場所:新居浜駅前 あかがねミュージアム 多目的ホールにて
いずれも30分前開場/全席自由/前売券は時間指定券となります
前売券¥1000 当日券¥1200
10月15日(日)より、明屋書店新居浜市内3店舗・川之江店、みんなのコーヒー
あかがねミュージアム、新居浜市協働オフィス(文セン内)にて販売


風が吹けば、
枯葉が落ちる。
枯葉が落ちれば、
土が肥える。
土が肥えれば、
果実が実る。
こつこつ、ゆっくり。
人生、フルーツ。(チラシより)

なんて素敵なフレーズだろう。
人生をこつこつと、ゆっくり。
家は、暮らしの宝石箱でなくてはならない。(る・コルビジェの言葉)
宝物のような毎日を、こつこつと、ゆっくり。
歳を重ねることがたのしくなるような素晴らしいドキュメンタリーであるに違いないと、
チラシを見て思う。

皆さま、ぜひぜひお出かけくださいね∞

モモンガさんの情報てんこ盛りのフェイスブックはこちら
↓↓↓↓
〇〇〇モモンガ映写室〇〇〇

|

10月の定休日

10月の定休日は【3・10・11・17・18・24・30・31】です。
11日(水)は出張の為、お休みを頂きます。
秋祭りの営業は16日は16時までの営業となり、お休みは17-18日です。
 振替の為、
2日(月)は休まず営業いたします。
20日(金)・25日(水)は営業時間が短縮となります。

営業時間短縮の日の閉店時間は改めてお知らせいたします。
よろしくお願い致します。

|

«本日の営業につきまして