新入荷

Lin francis d'antanより、新商品が入荷しております∞

Salvdor Hemp Pants カラー:インディゴ




Salvdor Cotton Pants カラー:オリーブ ゙フリーサイズ
Lin francis d'antanでも人気の高いsalvdorパンツ。
sœurには初めての入荷です。
履いた時のシルエットがとっても可愛いんです!
裾をロールアップにしても◎
フリーサイズですが、ウエスト部分の両サイドにボタンがついていて調節が可能となっております。
インディゴカラーはヘンプ地・オリーブはコットン地です。


相性の良いグレーと合わせてみました。
肌寒くなってからのおしゃれが楽しみになるアイテムです。
ぜひ店頭でご覧くださいね∞

|

新入荷 2

Lin francis d'antanより、新商品が入荷しております∞



Degas Asymmetry knit アイボリー/グレイ/ブラック
今期は3色セレクトしました。
Dogasのニット、着るとシルエットがきれいでとてもかわいいんです∞
両サイドにはポケットがついていますよ∞
長く着て頂けるおススメのアイテムです。


1960年代のプラスティックピンがついています。
アイボリーとブラックにはホワイトのピンが、グレイにはブラックのピンがつきます。

シャルパンティエのプリーツスカートとも、相性がいいです∞

|

新入荷

プポンより、秋冬物第一弾が入荷しております∞


サロペットフリルパンツ コーデュロイ 赤
サイズ70-80cm
定番のサロペットフリルパンツ。
今年は深みのある赤いカラーをセレクトしました。
とてもかわいいです!
股部分はおむつの履き替えがしやすいようにホック仕様になっております。

|

新入荷

立秋が過ぎたというのに、まだまだ暑い日々が続いております。。。
そこにきてオリンピックの熱気!!
普段スポーツ観戦をしない私も、ついつい見入ってしまいます。
残すところあと少しですね。。。
頑張れー!!日本!!

さて、新入荷のお話でした。
sœurにはニット第一弾が入荷してきていますよ~
暑くって試着なんてしてられないわよ。と思うかもしれませんが、
今期のevam evaのニットの素敵なこと。
ぜひぜひ店頭でご覧ください。

evam eva


wool cotton boat neck PO キナリ
程よい厚みと暖かみのある、しっかりとした風合いです。
カチッとした襟付きのシャツを合わせてもいいですね。




wool CD ベージュ/ライトグレー
とてもきめ細かなウールが使用されており、ほんとにウール??と思うほどの肌当たりの良さ。
ぜひ店頭でお試しください∞
バックのデザインも可愛いのですよ~~。
おススメのカーディガンです。

si-si-siからも、秋冬の新作が届きました∞

テンセルドルマンブラウス ブラック
シルエットがとてもきれいなブラウスです。
ぜひご試着頂きたい1着。


コットンワイドパンツ チャコール
ウエストは紐で調節できます。
履くと丁度右側で結ぶカタチ。
透け感もなく、1枚でさらっと履いて頂けます。
ワイドパンツなので、寒くなったら、重ね着もできますよ。


ツイードターバン ベージュ/ブラック
さりげなくついているビジューのアクセサリーがポイントのターバン。
ツイード素材なので秋冬のコーディネートにぴったりです。



11月の蠍座ブローチ
可愛らしすぎないブローチで、si-si-siらしいなぁと思います。
シックな色味のお洋服にもパッと明るい色味のお洋服にもしっくりとなじんでくれます。

CERASUSからは、カチュームが届いていますよ∞

Smoking カチューム
スモッキング刺繍が施されており、とても凝った仕様のカチュームです。
落ち着いた色味なので、合わせるお洋服を選ばないのもうれしいですね。

店頭でご覧いただけるブックでも素敵にスタイリングされています。

|

summer sale!!!!!!!!!!!!!!!

明日土曜日より、サマーセールがスタートします!
夏物のお洋服・服飾小物がALL30%OFFとなります。
また、セール品を現金でお買い上げ下さるお客様にはさらに5%OFFとさせて頂きます。

毎度のことながら遅めのスタートとなりますが皆さま、ぜひお越しくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております∞


|

新入荷




キャンドルホルダー
飲み終えたあとのビンやお手持ちのフラワーベースにさして使えます。
キャンプやお庭でのバーベキューの後の、ゆったりと過ごす時間を、
キャンドルの灯りで過ごしてみませんか?
土に直接挿して使うこともできますよ∞

|

新入荷

tmas 2016A/W Collection

Timur ピアス  カラー:White
tamasの中では小ぶりなこちらのピアス。
下側につけられたパーツの乳白色の色味が、柔らかくて素敵です。


Pendulum ピアス
少しづつ色が違うホワイトカラーのパーツの、絶妙なバランス。
何とも言えないこっくりとした雰囲気がとても素敵です。
真っ黒なワンピースや、真っ白なTシャツにデニムスタイルなど、
カジュアルからオケージョンまで幅広く身に着けて頂けます。


Candle ピアス  カラー:White
tamasでは定番となったこのカタチ。
毎シーズン、今度はどんなパーツの、どんな色合いなんだろう。。。と、
楽しみでなりません。
今期はガラスのようなスパンコールが使用されています。

|

新入荷

Vlas Blommeより、新商品が入荷しております∞


ガウチョパンツ フリーサイズ ブラック
ゆったりとしたシルエット。
ウエスト部分はバックがゴム、フロントが紐なので好きな部分で調節できるのがいいですね。


hacuからは、冷え取りソックス、no gomuシリーズが再入荷しております∞

|

8月の定休日のお知らせ

8月の定休日は【1・2・9・15・16・23・29・30】です。

∞急な出張により、お休みを頂くことがございます。
 よろしくお願いいたします。

|

新入荷



グラス happy/love/good

カップ love/good
シンプルなメッセージが書かれたシリーズ。
カップはたっぷり入る大きさです。

|

«新入荷